2008-01-30から1日間の記事一覧

少し反省

2つのメールで、ちょっとカッとなって、過ちを犯してしまいました。1つは正しいことと思いメールを書いたのだけど、冷静に考えてみると、もう少し周りの意見を聞けばよかったと反省。もう1つは、自分のモノサシからみて、相手があまりに自分勝手だと思い、勢…

今日の歯医者(4本目)

3週間前から暇をみて歯科医に通ってます。キッカケは銀歯が抜けおちたためです。でも、それは銀歯ではなく虫歯のためモロクなって塊ごと抜け落ちたというオチでした(ハズカシイ)。。。それに初診で虫歯が10本あると言われるありさま。当分は通院です。という…

長女の誕生日

さて、今日は定時退勤だす。Happy Birthday to her.

面白そうな本

川中島の戦いや関ヶ原の合戦が実況スレでにぎわったり、本能寺を炎上させた明智光秀のブログが炎上したり、幕末に検索サイトで「黒船」が検索されたり、徳川綱吉がブログ「うちのワンコは日本一」を開設したり、清少納言について語る「清少納言品定めスレ『…

今日は、、、

昨夜、パキシル20mg 2錠とメイラックス1錠を飲んで、かつ、このブログで良い気持ちになるように書いたせいか、今日はとても気分が良いです。これは鬱の初期症状ではなく、気分の滅入りだったかなぁ。どちらにしても、薬を少し多めにして1週間ほど様子を見る…