2008-02-08から1日間の記事一覧

議論 by メール

仕事ではじめて議論らしい議論をしました。でも、メール経由ですけどね。その方と面と向かって話し合いをすると、こちらの分が悪るすぎる(蛇ににらまれた蛙状態)ので、メールは正解ですね。それに公開された議論です。お互い持論があり考え方をぶつけるのは…

Google Apps

Google Appsを理解するために実際に使ってみることにしました。自宅で使用するのでStandard Edition(無料)を使ってみます。最終的にはPremier Editionにしてみたいと思ってます。ちなみに、こちらが機能比較です。現在のところ使い道のないドメインが1つある…

マイカフェ

実際、ドトールでもベローチェでも、筆者がカウンターの前に立つと、何も言わなくても、エスプレッソコーヒーが出てきた。完全に“マイカフェ化”していたのだ。 おぉ!すばらしい。 マイカフェにする極意が書かれている。でも、車通勤でかつ、職場近くに喫茶…

俺のことか!?

Re:dimを読んで。 これって、俺のことか!? いや、多分違うな。100倍の差を感じなかったという点で。(^_^;) 多分、私のことなら1000倍の差を感じているだろう。ハハハ。ということで、今はここが私の城になってますので、よろしくね。Re:dimさん。 mixiを見ま…