2008-02-16から1日間の記事一覧

私は間違っていたのだろうか

とあるHPより引用。 > このHPの記事をずーーと読んでいて、自分は間違っていたのではないかと思い出した。。。

なかなか難しい

自分が思っていることと、それを行動に起こすことは難しいです。それが相手に関することなら、なおさら。多分、誤解されてしまったみたい。後悔先に立たずとは、こんなこと。

Google Chart APIはすばらしすぎ

前から気になっていたけど、これはすごいです。簡単にできちゃうよ。こんなグラフがね。

島根県のホームページ管理システムがOSSとして無償公開

とても、すばらしすぎるぞ! 島根県は2008年2月14日,同県の公式サイトで採用しているCMS(コンテンツ管理システム)をオープンソース・ソフトウエア(OSS)として無償公開した。自治体が開発したCMSをOSSとして公開するのは国内初と見られる。島根県に在住す…

便秘だわさ

もう、この時間になると一昨日と昨日のことだけどね。一昨日、昼飯を2食、晩飯に焼肉と食べすぎ状態だったのですが、なぜか昨日は便秘。それにジムも休み。お腹が張っていて気持ちが悪い。あぁ辛いわ。。。明朝はジムに行ってなんとかしよう。そして、仕事に…

停滞中

うーーん。70Kg台をいったりきたりで遷移中(右下のグラフを見てね)。現在の生活をリストアップしてみた。 最近、食べる量が増えた 最近、よく噛んで食べていない気がする 運動は、前と変わらず。 ストレスは少ない 睡眠時間は十分だが、熟睡できていない。 …