2008-02-27から1日間の記事一覧

なんとか復調

今日は休んでよかった。なんとか復調です。 アブナイときは薬(抗鬱薬)と睡眠なのかなぁ。 早く薬は卒業したいと思う今日この頃。

ガンプラが値上げ!?

勘弁してくださいな。 バンダイは2月27日、「機動戦士ガンダム」のプラモデルの値上げを検討していることを明らかにした。原油高の影響で、材料費の価格が高騰していることなどが理由だ。 原油高が、こんなところまで影響してくるとは。。。

枕が変ると眠れない。。。

出張でビジネスホテルに泊まると眠れないんです。多分、枕というか、いつもの布団じゃないと眠れないと思います。別のところでも書きましたが、飲むことやホテルに泊まることなど、私にとって日常でないことをするとペースをかなり乱してしまいます。ペース…

失敗を次の糧にするために

この失敗が反面教師になればと思い書き残します。昨日、東京で報告書の説明をしたのですが玉砕してしまいました。会議の直前に主催者から報告書を説明するようにお願いされたのですが、自分が書いたものでしたのでOKしました(至って普通に)。そして発表する…

今日は休みます

悪かった体調も良くなってきましたが、大事をとって今日は休もうと思ってます。無理して会社に行っても良いことがないからなぁ。こんな時って、決まって落ちていくあの感覚が襲ってくる。仕事の失敗も自分なりに整理がついているけど、やっぱりバサッと気分…