2008-03-29から1日間の記事一覧

CACANet 交流会

交流会に参加しました。福岡の人は皆さん温かいです。次は、OpenIDをする予定らしいので、必ず参加したいと思います。しかし、大分大学の先輩がいらっしゃるとは思わなかったです。世間は狭いです。次もよろしくお願い致します。

博多駅横の交通センター2Fのマクドナルドの無線は駄目

今、マクドでBBモバイルを試してみたけど、全くアクセスポイントが見つからず。残念。仕方ないので、Softbankの通信カードで接続してます。21:05のソニックで別府に帰ります。

CACANet Fukuokaで勉強中

今、GoogleSitesの勉強中です。

ヨドバシはマケナイ

MacBookを買うために博多のヨドバシに行ったけど、びた一文まけてくれなかった。次は天神のベストとビッグカメラに行ってみるか。。。駄目なら、別府のヤマダ電機だなぁ。【追記】 ビッグカメラも勉強せず。ただ、展示処分が99800円で売っていた。どう…

BBモバイルが使えたよw

今、博多の地下街のマクドナルドにいます。福岡に出張になったので、YahooのBBモバイルを昨日契約したので、早速使ってみました。いい感じです。速いです。使えます。この後は、天神に移動して、割烹よし田で昼飯を食べて、Apple storeに行って、CACANetに行…