2008-08-18から1日間の記事一覧

リバウンドとiPhone、、、レコーディングダイエットのアプリを作ろうかな、、

同窓会までに81Kgから65kgまで減量することを目標にしていたけど、結局73Kgまでだった。一番痩せたときで69Kgまで減ったけど、急激に痩せたせいか、リバウンドしてしまいました。まぁ、8Kg痩せたことを良しとしましょう!でも、せっかくここまで来…

iPhoneにキーボードが繋がればいいのに、、、

iPhoneを手に入れて、早いもので1ヶ月が経ちました。問題だった漢字変換の遅さは、どこそこで書いていた無線LANを探す機能をOFFすることで早くなりました。でも、この遅さはファームアップデートで改善されたみたいなので、先の機能はONにしています。あとは…

お盆休み

いまさらながらですが、お盆休みの話題です。お盆休みの初日は、嫁さんの実家の玖珠に帰る途中に「いまむかし」というカレー屋で昼食を食べました。 玖珠に昔からある有名なカレー屋らしいです。私は、卵オムライスカレー(だっけ?)を頂きました。 カレーの味…

仕事に復帰

今日から仕事復帰です。 家に居るよりは職場に居る方が落ち着きます(ちょっと、マズイかな)。少しずつ「通常の三倍」モードに戻していきたいと思います。