2010-11-27から1日間の記事一覧

下取りサービスを使ってMacbook Airを安く購入する 〜 Air到着編 〜

昨日、Macbook Airが届きました! 今日の夕方からデータの移行や最低限のアプリをインストールし、今、TimeMachineにバックアップをしています。これについては、後日まとめたいと思います。 それにしても、Airは噂どおりですね! 軽い、薄い、速いです。 心…

感謝! Facebookファンページに固定URLを付けることができました

Facebookにはファンページというものがあります。ファンページは会社、団体、組織などのPRや顧客とのコミュニケーションの場であることが一般的な使い方と思っています。でも、個人ブランディングを考えたときに、「個人でファンページの利用もありかなぁ」…

忘年会 1回目 (居心地屋 禧楽)

11月も終わりです。12月に入ると飲みごとが多くなってきますね。(^_^)昨夜、この年末最初の忘年会に行ってきました。さて、今年は何回忘年会があるのかなぁ。昨夜の忘年会は昔いっしょに働いていた同僚ら数人と居心地屋 禧楽にいきました。禧楽は、定員さん…

iOS4.2アップグレード後に音楽が全部消えた場合の対処法

こんにちは。Gungleです。今日の大分は天気が良く比較的に温かいです。しかし、来週から12月ですよ。1年は早いですね〜。ところで、先日、iPhone4をiOS4.2にアップグレードしたのですが、その際に、iPod内の音楽が消えてしまいました。この情報は、Twitterで…