【ダイエット】腰に手を当てドリンクヨーグルト


私のダイエット方法をご紹介します。

私のダイエットは、ジムでの運動とドリンクヨーグルトダイエットです。
これを3年間続けて、81Kgから65Kgまで落としました。
(もともと65Kgぐらいだったのですが、ストレス太りしたのでした〜)。

ドリンクヨーグルトは晩ご飯の代わりに2杯飲むという感じで続けています。もちろん、飲み会や、とてもお腹がすいているときはガッツリ食べますよ〜。


では、ドリンクヨーグルトの作り方です。

最初の写真のように、牛乳とプレーンヨーグルト、そしてコップを準備します。

まず、プレーンヨーグルトをコップの1/3ぐらい入れます。


お好みに合わせて砂糖を入れます(最初の写真に写ってませんね〜)。


ここで、かき混ぜまて、ヨーグルトを滑らかにしておきます。そうすると、後の作業が楽になります。


牛乳を注ぎます。コップ8割ぐらいですね〜。


最後に、また、かき混ぜます。先ほどかき混ぜたおかげで、牛乳をこぼさすにトロっとしたドリンクヨーグルトが完成です!


あとは、腰に手を当ててドリンクヨーグルトを飲むだけです! 簡単でしょ〜w


私の場合、仕事の帰りが21時を過ぎることが多く、それから晩ご飯を(過度に)食べてしまうので、肥満になってしまいました。

それをドリンクヨーグルトでお腹を満たして空腹感を取り除くのがドリンクヨーグルトダイエットです。

また、他のメリットもありました。私の場合、胃腸がもともと弱かったのですが、これを3ヶ月ぐらい続けたぐらいから胃腸が改善し、今ではすっかり良くなりました。

このドリンクヨーグルトダイエットは、必ずしも他の方にオススメできるダイエットではないと思いますので、お試しの場合は自己責任でお願いしますね〜