これで最後!? 今年の年賀状は”あの人”でしたw

2011年
上の写真が今年の年賀状です!!


受け取ってくれた方は初笑いしてくれたかなぁ〜!? 
何人か聞いてみたのですが、若干、微妙な感じでした〜 (^_^;)


ここ数年、干支にちなんだコスプレ年賀状を作成しています。
しかし、今年の卯に至っては納得のいくものを見つけきれなかったので、昨年ブレイクした”あの人”にしてみました〜。

どうですかね〜?

ちなみに、昨年はコレw
(本当は文字などがあったのですが、これしか残っていませんでした)
2010年
一昨年はコレww
2009年
その前がコレwww
2008年
ほんでもって、コスプレ年賀状は今年を最後に終わりにします〜
来年からはマジメになりますので、よろしくねwwww