まったり、、、芸術、、、マチナカ


お歳暮の季節ですね! 
この1年でお世話になった方々に感謝を込めて、お歳暮贈るために12月11日にトキハ別府店に行きました。

その後、別府店内にあるスターバックスで、嫁さんと久しぶりにマッタリしてましたw
上記の写真は、嫁さんが食べたものです。名前は忘れてしまったのですが、クリスマスツリーをイメージした大きめのクッキーです。

下の写真が私が食べたアーモンドチュロスです。チュロスは大好きです。


午後からは大分駅前の中央町商店街に行ってきました。
モリムラ寝装の2F,3FにあるGallery & space Bosqueに行き、開催中のMag Vol2を見てきました。


そして、Bungo Channelの皆さんとマチナカで何ができるか等、多くのことを意見交換しました。

来年から少しずつ活動していく予定です。