コスパが最高な掃除機 TOSHIBA VC-PY6E(L)


先週、掃除機が壊れちゃいましたww
多分、7,8年ぐらい使っていたのですが、とても良く吸ってくれました(笑)。

先代、先々代とTOSHIBA製の掃除機を使ってきましたので、今回もTOSIHIBA製にするつもりでした。しかし、掃除機にお金をかけるゆとりはないので、人気のサイクロンには目をくれず、紙パック式のTOSHIBA VC-PY6E(L)Amazonで購入しました。値段は6,980円、すばらしい〜

本体がスケルトンになっているので、紙パックが丸見えですが、ゴミがいっぱいになっているのを直接確認できるので、これでも良いかもですね。ちなみに、先代の掃除機は、ランプが光るものでした。

次に実際に掃除機を動かしてみたのですが、良く吸います!! コスパ最高です! サイクロンを使ったことがないので比較しようがないのですが、我が家はこれで十分です〜