トリニータの応援に行ってきました


本日、大分トリニータの最終戦に行ってきました。
今回は社内のレクリエーションを兼ねており、総勢10名での応援でした。

同僚のNさんから頂いた無料券ですw Nさん、ありがとうございます〜。  (^_^)v

対戦相手は横浜フリューゲルスです。フリューゲルスといえばキングカズですね。
来季はブラジル移籍の噂があるので、もしかしたら、今日が見納めかもしれません。そんな時に、試合が見られるなんてラッキーでした。

試合は前半先制したのですが、後半早々、キングカズが最年長ゴールで同点、その後追加点を許し逆転されてしまいました。しかし、終了間際に同点に追いつき、ロスタイムには猛攻をしかけ、あともう1歩で勝利を掴みそうな勢いでしたが、2対2の引き分けで終わりました。


今季の大分トリニータはJ2で15位で終了したようです。経営難でとても難しい状況のようですが、来季も頑張ってほしいですね!


それと最後に嬉しいお知らせがありました。
ネットワンシステムズさんが来年もスポンサーについてくれるそうです。
Nさん、ありがとう〜

また、今回、企画してくれたTさん、お疲れさまでした〜。
ほんと、楽しかったです。来季もお願いいたしますね〜