下取りサービスを使ってiPod Touchを安く購入する 〜 購入編 〜


本日、iPod Touch(第4世代)Apple Storeで注文しました!
注文したのは、iPod Touch 8GBモデル(20,900円)です。

購入した時点では、Apple Storeに20,900円を払うことになりますが、先日書いたように下取りサービスを利用してiPhone 3Gを下取りに出すことで、実質その差額でTouchを購入することになります。

この後の流れは、商品の発送メールが届いてから以下のようになります。

 

  1. Apple Online Storeより商品出荷時に配信される商品発送のお知らせのメールを印刷してください。
  2. 下取りサービス申し込み用紙を印刷し、必要事項を記入してください。
  3. こちらより下取りサービスをお申込みください。
  4. 引取業者が引取りに伺いますので、商品と商品出荷のお知らせのメールのプリントアウトおよび申込用紙をご一緒にお渡しください。

個人的にはiPod Touchが手に入るよりも、iPhone 3Gが幾らの下取りされるかがとても気になる今日この頃です。;-P

(補足)

ところで、Apple Storeのトップページがクリスマスシーズンに合わせて変更されており、下取りサービスへのリンクが分からなくなってました。もしかしたら活用する方がいらっしゃるかもしれないので、以下にURLを記述しておきますね〜。