冬休み2日目 (12/30) 〜 ジョギング 〜


我が家では毎年12月30日に餅つきをします。
つきたてのあんこ餅は格別に美味しいです〜。

ところで、今日からジョギングをはじめました!
一昨日、約3年間通ったジムを退会したので、ジョギングが、その代わりとなる運動の1つになります。

今日の別府は朝から雨模様でしたが、夕方ぐらいに晴れ間が広がったので、この機会を逃すまいと走りに出ました。お供に先日使い方を間違えたNike+GPSを使ってみました。

結果は以下のとおりです。



1kmを5分のペースのようです。このペースで10kmを走ると50分ぐらいですね。まず、無理ですけどね〜 (^_^;)

今日は寒くて、風が強かったのでツラかったです、、、、でも、走ったあとは気持よくて爽快でした!

これがジョギングのイイところですよね! 週3回のペースで走れたらなぁと思っています。