坊主地獄に行ってきました〜 Android温泉 in 別府


Android温泉の夜は遅かったです〜

私は深夜2時過ぎに布団に入ったのですが、遅い人は4時過ぎまで起きていたそうです。
とは言っても、フスマをはさんで隣の部屋で寝ていたので、私もほとんど起きていましたけどね〜

2日目は別府観光です!
あいにく曇り空でしたが、別府地獄めぐりの1つである坊主地獄に行ってきました。




これが坊主地獄です。泥の中からブクブクと大きな泡みたいなものが吹き出します〜



若干、ミッキーっぽいw






これは名物の地獄蒸しプリンです。地獄から湧き出る蒸気でプリンを蒸して作ったものらしいです。美味しかったですよ〜