大分ヒートデビルズの応援に行ってきました〜


3年ぶりに大分ヒートデビルズの応援に行ってきました!
大分ヒートデビルズとは、BJリーグプロバスケットボールチームで、別府を本拠地としております。

今回、チケットを頂きましたので、嫁さんと二人で、ありがたく応援に出かけた次第です。
今日は最終戦らしく、対戦相手は島根スサノオマジックでした。

応援は2回目なので、よく分からないのですが、お客さんは多く入っていましたよ!


試合は白熱しておりましたが、終盤追い上げたのですが、78-88で負けてしまいました。シュートの精度が素人目でも明らかに違っていましたね〜


地元のチームを応援していかないといけないと思うのですが、どうしたらイイんだろう、、、と、そればかり試合中考えていました(もちろん結論は出ませんでしたけど)。