大晦日: 大雪とジョギング(iPod + GPS)


大晦日の朝。別府も雪が積もりました(軽くですが〜)。
私の記憶によると、大晦日に雪が積もったことがないと思うので珍しいことです。

雪が大好きな長男に冗談で、「雪を見ながら一緒に走る!?」と聞いていみると、普段あまりイイ返事をしない長男が、そそくさに準備したため、起床して10分ぐらいでジョギングに行ってきました。

走ったコースは昨日と同じですが、iPod + GPSは50mぐらいの誤差が出ました。


記録もすべて昨日を下回ってます。雪で足元が悪かったとか、息子のペースに合わせたとか言い訳はしません! ;-p


昨日のランではルート情報が出なかったのですが、今日はルート情報が出てます。この違いは、スタート時のワークアウトの選択の違いかなぁと思います。ただ、残念なのことにGPSが微弱のため取得に失敗したと表示されてしまいました。次回もう少し調整して試してみます。

さて、今年最後の日、何をするかなぁ〜 (^_^)