年賀状できた


今年も残り僅かですね! 
クリスマスもあっと言う間に終わっちゃいました。クリスマスも子供の頃のようなワクワク感はなく、街のイルミネーションを楽しむくらいです。

ところで、年末と言えば年賀状作りですよね!
例年ですと会社が年末休暇になる29日ぐらいからバタバタ年賀状を作るのですが、今年はこの週末に作り上げました。スバラシイ〜

作った枚数は200枚。毎年このぐらい作ります。そのうち私は80枚、嫁さん100枚、子供20枚。。。
いつも思うんですけど、どんだけ友達がいるんだよ! > 嫁さん〜

ところで、私の年賀状はちょっと変わっていて、3年前から自ら干支にちなんだコスプレをしたものをお送りしております。

個人的には初笑いを狙っているのですが、正月早々イヤな思いをしている方もいらっしゃるかもしれません。でも、大目に見てくれていると思っています。 :-)

個人的に来年の年賀状の出来は、まぁまぁかなぁと思っていますが、どうなんでしょうかね。
過去、気合を入れたときは不評で、適当に作ったときは好評でした。

今回の年賀状の評価は、年明けに出勤したときの同僚の顔で判明すると思われます。
怖いやら、楽しみやら〜 ;-p