我が家のApple製品

そう言えば、我が家にはApple製品が多くなってきたなぁと思ったので、ちょっとまとめてみました。

現在、所有しているApple製品の一覧です。最近購入した順に書いています。

iPod shuffle (第4世代)
長女に買ってあげたShuffle。勉強を頑張ったので!
Macbook Air (第2世代)
先日、IdeaPadを下取りに購入したAir。この快適さは圧倒的です。
iPod touch (第4世代)
iPhone3Gを下取りに購入。長男がヘビーに使ってます。
iPhone 4
私の愛機。これなくしては、何もできません。
Macbook (Early 2008)
Macへの本格レビューとなった機種。現在は私以外の家族が使ってます。
iPod shuffle(第1世代)
ヤフオクでゲットしたものです。ただ、音楽を聴くのでなくUSBブートのLinuxをオシャレに使うのが当初の目的でした。その後、ジムのお供になり、そして長女にあげました。
iMac DV
OSXJaguarの頃にMacが急に欲しくなり中古で購入した初のMacです。今でも倉庫に眠っています。


以下は過去に所有していたApple製品です。

iPhone 3G
iPhone4を購入するまでメインに使っていました。iPhone4を購入後、長男に譲り、そしてiPod Touchの下取りとなっていきました。
iPod
2003年頃に購入したモノクロの最後のモデルです。多くの曲を入れることができる素晴らしさを知った機種でもありました。


こうやってみると、私も、どっぷりAppleユーザになったみたいですね!