折り畳み自転車を組み立てた〜


先日、通勤用に購入した折りたたみ自転車を組み立てました。PANGEAのROBINSONっていう自転車です。

Amazonから送られてきた箱はこの程度の大きさでした。自転車にしては小さいですね!!


中身は自転車本体と、


サドルと、


その他、諸々です。


購入当時は8,000円弱と安く、電灯やカギも付属するお買い得な折りたたみ自転車です。


雨上がりの灼熱の暑さの中、写真を撮ることも忘れて組み立てること20分、完成しました〜


この折りたたみ自転車は20インチと小さめですが、172cmの私には、大きすぎず小さすぎず、丁度いい感じです。

大分駅周辺を駆け回るべく、大分駅中央町地下駐輪場がコイツの住処となりました〜