温泉りんご 第34回定例会に息子と一緒に参加してきました


昨日、温泉りんごの定例会に参加してきました。

温泉りんごとは、大分を中心としたApple好きのユーザグループです。私も昨年から参加しておりますが、Appleの製品を持っていなくても、興味があれば誰でも入れますので、皆さんもいかがですか〜。

温泉りんごの活動は、毎月、定例会と座談会を交互に開催しております。また、年に1回大規模なイベントであるAUGM大分を開催しています。次回のAUGM大分は、来年2月19日に大分中小企業会館で開催されます

昨年のAUGM大分の定員は120名だったらしいのですが、あっという間に埋まったしまったので、申し込みが始まったら速攻で申し込まないといけませんよ〜




ところで、定例会の方ですが、はじめて息子(中2)を連れていきました。
ちなみに、我が家では先日Windowsを全廃しましたので、家族全員Macユーザです。

定例会の朝に、「定例会に行ってみる!?」と息子に冗談で言ってみたところ、反応が良かったので連れて行ってみました。

本人はとても緊張していたようですが、温泉りんごの皆さんが温かく迎えてくれたおかげで、とても楽しかったらしく、帰りの車の中では、「すげー、すげー」の連発でした。

次回の定例会やAUGM大分も参加したいと言っています。
あまり私に染まらない息子ですが、Macだけは別のようです。Mac恐るべし! (^_^)