激安 Bluetooth ヘッドフォン使用レポート


先日購入したBluetoothヘッドフォン サンワサプライMM-BTSH24を本日より使い始めたので、簡単ですがレポートします。

まずは良い点から〜
  • 音は値段相応だと思います。音にうるさくないので個人的には十分です。
  • バッテリーも大丈夫かと思います。本日フル充電で3時間ぐらい使用しましたが、まだまだ大丈夫です。充電時間も1時間以内に完了します。
  • やっぱりケーブルがないのが幸せすぐるww これだけでも買って良かったと思っています。
でも、悪い点もあるよ〜
  • 使い方が分かっていないからだと思うのですが、知らないうちに3回ほど電話をかけていました。どうも、iPhoneの着信履歴の先頭に掛けたみたいです。
  • メガネを掛けている人はチョット痛いかもです。あと、慣れていないせいか肩が凝ってしまいました。
  • 定期的に右耳の部分が光ります(ブルーイルミネーション)。夜は目立ちすぎで超〜恥ずかしいです(昼間も同じく)。本日はけっこう痛い視線を感じてましたwww

ブルーイルミネーションさえ光らなければ、個人的には全く問題ないです。
(ちなみにブルーイルミネーションは取説を見ても消灯させる方法が記載されていない)

まぁ、羞恥心を捨ててチョウチンアンコウのように毎日歩いていれば、他の人も慣れてくれるでしょう〜 :-)