皆さん、ありがとう〜 第2回Facebook勉強会 (大分Facebook交流会) 開催しました!


そうそう大事なことを書くのを忘れてました。すみません。

去る11月22日(月)に大分Facebook交流会による第2回Facebook勉強会を開催しました。

会場は前回と同じくモリムラ寝装さんのご好意で貸していただけました(今回は人数が多いため2階ではなく3階でした)。
現在、改装中なのにほんとに感謝です。

ところで、勉強会ですが、参加人数は最終的に51名となり前回の42名を上回りました。
参加してくれた皆さん、ありがとうございます!

勉強会の内容は、前回と同じく藤野さんにプレゼンをお願いしました。プレゼン内容がslideshareに公開されていますので、以下に置いておきます。

また、勉強会の模様をBungo ChannelさんがuStreamにて配信してくれました。ほんと感謝です!録画もしてくれてますので、それもご紹介しておきます。



さらに、そのときのTwitterのツイートもkun_moritaさんがTogetterにまとめてくれました。感謝です!

勉強会終了後、お楽しみの2次会もありました。今回はヤードヤードカフェさんです。こちらの参加者も38名と大盛り上がりでした。

会の終わり頃にお店のご好意で、こんな素敵なケーキを出してくれました〜


さてさて、第3回があるかどうか分かりませんが、みんなで集まって何をするということは素晴らしいことですね!