第1回WordBench大分に参加してきました

 
5月14日に第1回WordBench大分勉強会に参加してきました。上に写っているのが、WordBench大分の代表の渡邊さんです。
 
約20名ぐらいの多方面の分野の方が参加し、とても面白い勉強会となりました。
内容的には、Wordpressの基本から、オススメのWordpressのサイト、天才高校生によるプラグインの紹介と盛りだくさんでした。

 

 
Wordpressの話題とは別に、下に写っている溝部学園の高木先生が英会話レッスンをしてくれました。これが、また良かったです!

 

 
勉強会のあとは、別府駅前に出かけ懇親会で、新しく知り合った方々と交流を深めました。

 

 

 

 

 
次回は7月の開催の予定で、私も発表する予定です。が、まだ、ネタを考えてないです〜(汗)