飛ぶイケドリ跡を多分濁さず~



このたび、3月31日をもちまして、出向期間満了に伴い、ハイパーネットワーク社会研究所を離れることになりました。

在職中は、皆さまから多くのご支援を頂きまして、とても感謝しております。
ありがとうございました。


でも、人の縁は大事にしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


また、個人ごとではありますが、私は出向元である大分シーイーシーに戻らず、やはり本日をもちまして、退職することにしました。

今後のことは色々と考えているところですが、決まりましたら、また、当ブログで報告したいと思います。

皆さん、今後とも、お願いいたします!