Gungleプラモ屋検索(全国版)を改修

私はGungleというガンプラ検索サイトの管理人をしています。でも、1年半ほど忙しくて、放置状態が続いています。それでも、多くの方が使ってくれているようで感謝しております。

Gungleの機能で、Wikipedia検索のみ諸事情から止めていたのですが、一昨日、目玉であるプラモ屋検索が動作していないことに気づきました。

早速調査した結果、Yahoo電話帳の仕様が変わっていたようです。そのため、うまく動きませんでした。実はプラモ屋検索はYahooのWebAPIを使わず、スパイダリングで実装していたのでした。。。。

とりあえず、応急処置として動くようにしましたが、ちょっとレベルダウンしてしまいました。。。