「大丈夫?」ってどういう意味?

今日、ある人から「大丈夫?」と言われました。その時は、「ええ、大丈夫です。」と軽く受け流したが、よくよく考えてみると、なぜ、「大丈夫?」と言われたか釈然としないです。

その人は、私の病気を知っているし、最近は直接会話することは減ったので、私の今の状態を知らないから聞いたのでしょう。でも、もし今の私の状態や行動を知っていて、そう言ったのなら話は別です。間違いなく、うつ病を誤解しています。最近、私はワザと目立つ行動をしています。それも自分に考えがあってのことです。もし、この目立つ行動が、うつ病が原因だと思ったのなら、それは悲しいことです。多くの人に、うつ病のことを認知してもらうよう努力する必要があると感じました。