コントロールミス

仕事で失敗してしまったよぉ。。。失敗した内容は別に書くとして、ここではコントロールをミスった自己管理について書きます。

今日は体調が最悪でした。昨夜の夕食で食べ過ぎと飲み過ぎで朝5時まで眠れず寝不足でした。それに伴い、一日中気分が悪くて、いつ吐いてもおかしくない状態でした。このような状態で仕事に望んでも、私の場合うまくいくはずがないです。

今後に活かす為に、出張のときは以下を徹底しようと思ってます。

  1. 飲み会はビール1杯までにしておく
  2. 食べるときは、よく噛んで、かつ、腹7分目にしておく
  3. 水分は小まめに取る

出張のときは特に体調管理を万全しておかないと、逆境に立ち向かえませんね。。。