掃除、ヤフオクなどなど

今日は私以外の家族が朝から夕方まで外出していたので、家でのんびりしようと思ったけど、色々してしまいました。

まずは掃除。1年以上使っていない物を捨てるという基準を設けて、ことごとくゴミ箱に捨てていきました。特に、服関係はバッサリ捨てました。ちなみに、キレイな服をBook Offに持っていったら、少しばかりのお金に換わりました。駄目元で持っていくのは良いことだと実感。

そしてヤフオク。今週末に売れた商品を送付し、次の商品を出品するために写真撮影をしました。

最後はAmazonマーケットプレイス。今日だけで3冊売れたのですが、各々配送後に売れるということに。そのため、3回もクロネコヤマトへ。。。おばさんも笑ってました。

へとへとです。