BootCamp

MacのBootCampです。先日、PLUSYUでメモリ2G+Vista Homeの組み合わせで17,000円だったので早速購入しました。2,3日前に届いていたのですが、やっと今夜増設とVistaのインストールが完了しました。

MacVistaを使うというのは不思議な感覚ですね。というか、Vistaは初めて使うので、イマイチまだ理解してませんが。

メモリ2G、Core2Duoなので、世間で言われているほどVistaは遅く感じません。

Macのキーボードが特殊なのと、タッチパッドで操作している関係で、ギコチナイです。まぁ、慣れでしょうけど。

もう少し、Vista on Macを調べた方がよいかもしれません。

ちなみに、この記事はVistaで書いてます。