バラ、薔薇、ばら、腹

nanaさん、こんちは。

ブログを教えてくれたお礼にトラックバックします。

この一ヶ月に2度も日出の大神ファームに行ってきました。

ここの大神ファームは私の出向元の近くなんですよw でも行ったことはないですが、その近くの流れるプールに行きますよ。私は全く泳げませんけど。。。。


大きな地図で見る

薔薇といえば、私の誕生花が薔薇なんですよね。

自分でも思うし嫁さんも言うことなんですが、私を花に例えると薔薇らしいです。それも透明の一輪挿しに刺さった1本の真っ赤な薔薇です。その薔薇は葉がほとんどなく、花とトゲだけです。良く言えば孤高だし、悪く言えば一匹オオカミというイメージというところでしょうか。

薔薇といえば、腹。メタボが気になり、半年前からジム通いです。いっしょにいかがですか?

今後ともよろしくお願い致します。