松山

昨日、仕事で愛媛県の松山に行ってきました。

仕事の合間に少し時間がありましたので、霧の森大福を食べてきました。

このような大福です。


私はあまり抹茶は好きではないのですが、これはおしかったですよw
それに、アンコとクリームの絶妙な組み合わせが最高です。
皆さん、松山に行ったら是非、食べてみてくださいね!


大きな地図で見る

仕事場の皆さん、日持ちが悪そうだったので、これをお土産にしませんでした。ごめんなさいね。それに、中身はアンコですからね、、、

あと、大街道のおそば屋さんで、昼ご飯を食べました。

お店の名前と料理の名前は忘れてしまいました。
でも、美味しかったですよw