人から慕われる方はやっぱりすごいですねw

東京出張初日の夜に、親会社の後輩U君と飲んだのですが、かねがね色んな良いウワサを聞いていたSさんも連れてきてくれました。

Sさんはとても素敵な女性で、自社は勿論、他の会社の社長や重役もファンにしてしまう魅力的な女性と聞いていました。

そしてはじめてお会いしたのですが、U君の言ってたことは嘘ではなかったです!!とても、キレイで素敵な女性でしたよ。

確かにファンが増えるというのは納得できます。しかし、話しているうちに、Sさんにはそれ以外にも魅力があることに気づきました。それは、相手の話を真剣に聞き、自分の思ったことを素直に言い、そして、さらに、こうした方が良い、ああしたら良いと真剣にアドバイスすることです。

なるほどーー。これがSさんの魅力なんだーーと思いっきり勉強になりましたよw
私も負けないように大分のSさんと言われるぐらいがんばりたいと思います。

最後に、この場をセッティングしてくれたU君ありがとうね!
また、色んな方を紹介してくださいね!あ、当然、Sさんもいっしょに!


よろぴくーーーー!