噂の伊右衛門のおまけをゲットしたました。

twitterのiphonefanで噂になっていた伊右衛門のおまけをローソンでゲットしてきました。このおまけは、「かさねいろ豆巾着」というもので、なんとiPhoneのサイズを計ったようなピッタリ収まる巾着です。

ということで、以下をどうぞ。

買ったときは、こんな感じ。

さっそく、袋から出してiPhoneと比較してみました。

ほら、何となく大丈夫そうでしょう!? 実は、この巾着は布が厚いので、ちょっとしたクッションとなりそうです。

iPhoneを入れてみました。ほら!ピッタリです!

持ってみました。いい感じ。

上から。電話である以上、紐を結ぶことはないと思うのですが、締めるだけでも、こぼれ落ちることはなさそうです。

色は八種類もあるそうですよ!個人的に、かなり納得しています。是非、iPhoneiPod touchを持っている方は是非、どうぞ!