コアラナイトに初参加

Fさんのお誘いで、初めてコアラナイトに参加してきました。皆さん、新参者の私を温かく迎えて頂き、ありがとうございました。

今回のコアラナイトは、鳥料理の「Chobihige〜ちょびひげ〜」さんで行われました。チキンが大好きな私には願ったり叶ったりでした。

19時にFさんのTwitter講義で幕を開け、その後、皆さんと楽しくお話させて頂きました。

講義の準備をしているFさん

エビスビール琥珀(こんなビールがあるんだ〜w)

その後、続々と鳥料理が運ばれてきました(撮り逃した料理多数)。


あっと言う間の3時間30分でした。
また、次回もご迷惑でなければ参加させて欲しいと思ってます。