GW休み1日目

今年のGWは会社次第では大型連休みたいですが、私はカレンダどおりのお休みです。週末の休みだったら、夕方頃までダラダラ寝ているのですが、なぜか今日は9時過ぎに目覚めてしまいました。

前日の予想では1日中ゴロゴロ寝ていると思っていたので、全く今日の予定を立てていませんでした。しかし、せっかくの良い天気でしたので、久々に洗車しました。愛車のSTEP WGNも2月に1回目の車検が終わり、ちょっと古くさくなってきましたが、キレイにすれば、まだまだ大丈夫です!でも、今年度にエコカーに変えてしまいそうな気がしてます。

午後からは家族といっしょに、南立石公園を訪れました。子供達はザリガニ釣りやバトミントンを楽しんでいたようです。私はというと、森林浴(昼寝)に没頭していました。

ところどころで写した写真をアップしておきます。



私にとって南立石公園は、とても大切な公園で、どんなときでも癒してくれます。