毎年恒例のブドウ狩りに行ってきました。

最近、ブログを書いていないですね。。。Twitterにどっぷりです。

今日は毎年恒例のブドウ狩りに行ってきました。今回も安心院農園で、3年連続です。個人的には、ブドウの種類の多さと珍しさにおいて大分県内最強と思ってます。

では、ブドウの写真をどうぞ。









安心院農園の住人(?)であるハルミ(犬)とコナン(猫)です。かわいい。

その後、お決まりの安心院葡萄酒工房にいきました。

工房内にある喫茶店にて休憩です。

ワインをお土産に買って帰りました。

これで毎年恒例の夏のイベント(プール、玖珠への帰省、ブドウ狩り)は終わりです。

安心院農園はこちら。

大きな地図で見る

安心院葡萄酒工房はこちら。

大きな地図で見る