先日、急性心筋梗塞になってしまいました。

本当に久しぶりのブログです。

 最後の記事が「Parseから移行したい!」みたいなものでしたが、あれからFirebaseに移行したりとか色々やりました。そして今年ついに50歳になりました。この歳でもプログラマーとしてもやっていけるもんだなぁと思っています。

 

ところで、タイトルに書きましたが7月6日にST上昇型急性心筋梗塞になってしまいました。急性ということで突然襲ってきました。とは言っても2,3日前から少し胸の周りに違和感があったんですけどね。

 

まだまだ若い!頑張れる!と思っていましたが、こんな病気になると年齢を感じさせます。というわけで無理しないよう定年までゴリゴリ プログラムを書いていきたいと思います。