Macbook Air(11インチ)が欲しい〜



新型のMacbook Airが発表されましたね!

今度のAirは薄くて軽くて安いし、発表後のレビューも多いし、購入された方も満足な意見が多いので、大ヒット間違いなしですね!

今度のAirは大きく分けると11インチモデルと13インチモデルの2種類があるのですが、私は11インチモデルを狙ってます。11インチモデルもCPUとSSDの違いで2種類あるのですが、私は安い方で十分です。(^_^;)

昨日も書きましたが、ほとんど使うことが無くなったネットブック(IdeaPad S9e)を下取りに出してApple Storeでの購入を前向きに考えてる今日この頃です。