ランズカフェに行ってきました


街はクリスマス一色です。疲れた頭を癒してくれますね。

ところで、今夜、はじめてランズカフェに行ってきました。
ちょうど大分の街中に出ていて、晩ご飯をどこで食べるか迷ったのですが、昔から一度は行ってみたいと思っていたランズカフェにしました。


ランズカフェに着き、メニューを見たところ「夜メシセット」なるものを発見しました。そのセットの内容は自分で選択できます。

  • 20種以上から選べる!カフェ飯
  • 本日のサラダ
  • 選べるドリンク(+100円でアルコールもOK!(一部除く))
  • 12種から選べるパフェ

すばらしい〜。

お腹が空いていましたし、甘いものが食べたかったので、この夜メシセットにしました。

メインディッシュとなるカフェ飯は「甘~い卵のデミオムライス」を選びました。

甘~い卵のデミオムライス
美味しそうでしょう〜。事実、とても美味しかったです。
飲み物はコーラにしました。



そしてお待ちかねのパフェは「アーモンドチョコ」にしました。運ばれてきたときに、「デカ!」と驚くほどのボリュームです。これを単品で頼んでも満足できるほどですw



サラダの写真を撮り忘れましたが、全部で4品セットで値段が1480円です。なんというコストパフォーマンスなんでしょう!

私はランズカフェが大変気に入りました。でも、20代の若者が多く、40代のオジサンは場違いかもしれませんね〜 ;-p