2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

体を張るのは止めることにしよう 下駄を外された、、、、、短絡的な考えと批難された、、、皆の代弁と思って体を張った私は、、、。誰も私に体を張れとは言っていないか。。。人の付き合いというものは、そんなもんだろう。実に、ばからしい。

オデッセイ

オデッセイが出ましたね。 個人的に、いつかはオデッセイと思ってます。ちなみに、最後はsmartです(笑)。

別府八湯ML

別府八湯MLに加入しました。地元に居て、その存在は知っていましたが、今までズルズルしてきましたが、とあるキッカケで加入しました。ちなみに、地元のMLに入るのは初めてです。ワクワクドキドキですね。

新型Macbook

出ましたね。新型Macbook。当初800ドルくらいで出るかもと噂されていましたが、どうもディスプレイと間違えたみたいです。しかし、アルミの削りだしと言っても高いですね。値段がもう少し安ければ、買い換えようと思いましたが、見送ります。本気で、EeePC 9…

別府の温泉

久しぶりに温泉に行ってきました。 と行っても、大ちゃんランド。 原油高のせいか、料金が値上げされていました。 そのためか、お客さんは少なめ。 色んなところに影響がでてますね。全然、温泉の話ではないなーー。

HANA

娘の運動会の帰りがけに道端に咲いていたユリ

飲み会

隣KU(りんく)で飲みました。 とても、おしゃれです。その後、この建物の5FにあるBAR risetteにも寄りました。ここもイイ感じ。フローズン・ストロベリーなりカクテルを頂きました。大きな地図で見る そう言えば、前に、BAR 坐も行ったなぁ。

み〜つけた

おし!見つけたぜ! いくぞ!電光石火!

うーーん

色々悩んでいたことや身体の疲れがすっかり無くなったよ! でも、やる気も無くなったよ! うーーーん。なかなか思うようにはいかないものだ。。。焦らずにやるかな。 まずは忙しくて出来なかったことを1つずつ片付けよう。

アップロード忘れ

先週火曜日に行った春蔵のランチ。 土曜日に行ったジョイフルのランチ 大きな地図で見る 大きな地図で見る

Ver3.0へ

先週あった出来事のため、この週末はかなり考え込みました。自分が撒いた種だったですし、ある程度予想していましたが、かなり凹んでました。自分が思っている感情をストレートに伝えたつもりでしたが、それを受け取った方々は私が意図したようには受けとめ…

糸が切れた

糸が切れた感じです。気持ちで押えてきた疲れがドット出てきました。ただただ、きついです。でも、これはウツ病ではないです。ただの疲れです。だから、週末ゆっくり休めば元に戻るはずです。