2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もがくing

気づいてもらおうと、必死にもがいてみたけど方法が悪いらしい。それは最初からわかっている。良い方向に向けようと悪になってみたけど、真意を伝わらない。やっぱり仕方ない。この年齢になっても、日の当たらない所でもがき続けなければならない。これが私…

次へ

我慢する 人の話を聞く 過激な表現を控え、納得してもらう表現を身につける 上手なPR

べからず

自分へのメモ。 人に心配をさせるべからず 自分のがんばりを口にするべからず 冗談でも、人の気分を害することは言うべからず 過激な表現をするべからず 感情が振り子のように振れるべからず

散髪

久しぶりの散髪。かなり、すっきりしました。

お祭り

近くの神社でお祭りがありました。

札幌

札幌に行ってきました。空港内のラーメン店の白樺山荘。 時計台。 サッポロビール園。 時計台。 大通公園のタワー。 ホテルの近くの料理屋さんにて。 小樽。 新千歳空港で塩ラーメン。 飛行機の中でプリン。

投稿のテストです

はてなtouchでの投稿です

頭が煮詰まったぁ

休憩。休憩。一休み。一休み。

塚原

今朝の塚原です。 気持ちの良い朝でした。

一息

サイゼリヤの上の人は理系出身者が多いらしい

大分にサイゼリヤはないけど、関東にいるころに低価格なので良く行ったのを覚えてます。以下のブログを見て、何かうれしくなったw 「努力や根性で頑張ろうではなく、楽をしよう」 「リスクを恐れず権限と責任を委譲して、素早く動こう」

ミスド ショコラシュー

新製品。

大分 - 佐伯

9月12日に大分県の佐伯に行ってきました。お昼は、つね三で、あじ寿司とうどんセットを頂きました。 胡麻だしのうどんが絶品ですし、あじ寿司も活きが良くとてもおいしかったです。仕事が終わって、ちょっとティータイムのケーキを頂きました。 これも、…

香川 - 高松

香川 - 高松