職場の忘年会


12月9日に職場の忘年会がありました。場所は「わびさび」というところでした。若干、高めのコース料理(飲み放題含む)でしたが、満足のいく料理でした。

私は忘年会の司会を仰せつかったのですが、時間配分を間違えたり、滑りまくったりとトホホな状況でした。


本日のお通し

お勧め逸品

旬菜サラダ

若鶏のハーブオーブン焼き



牛タンシチュー

本日の揚げ物

鶏飯

デザート

二次会はA BAR NANDO & Dishでした。
ここで、Hさん作成の動画が上映され、大いに盛り上がりました


しかし、研究所はこの1年大変忙しかったのですね!
皆さん、お疲れさまでした! 来年もがんばりましょうね!