塚原に行ってきました。

今日は仕事で塚原に行ってきました。
塚原とは正式には大分県由布市塚原町のことで別府と湯布院の中間にあります。

塚原はこの辺です

この塚原は仕事の関係で昨年秋から3日に1度の割合で訪れてましたが、今年は今日が初めてでした。塚原は自然が豊かで私の心を和ませてくれます。そんな塚原が大好きです。

しかし、今日は雪が降っており5cmほど積もってました。雪道を運転したことがない私にとっては、かなりシンドかったですが、塚原に着いた時には雄大な雪景色で、また心が洗われました。

仕事が終わり、関係者の方のペンションにおじゃましました。森の中にあり、とても素敵なペンションで今日の雪とマッチしておりました。ここでおいしいコーヒーをご馳走になりました。ありがとうございました。今度は家族でお邪魔したいと思います。