久しぶりのランチ

嫁さんが大分市まで用事で出てきたので、二人で久しぶりにランチしました。
本日のお店は、いねやです。

前から行こうと思っていたところです。ランチは680円から食べることができ、小鉢を2品、3品と少額で増やすことができます。

また、4月末までですが、ホットペッパーのクーポン券を持参すると、ソフトドリンク飲み放題です。

私は若鶏の唐揚げ和風あんかけ午前を食べました。

鳥がサックリ揚がっており、アツアツで頂けました。


嫁さんは、おろしポン酢ハンバーグ御前でした

このハンバーグとソースは絶妙です。一度、食べてみてください。

いねやフォルツァ大分ホテルの1階にあります。