当面の居場所が決まりました。

昨年末から個人的な懸案事項がありました。それは、今年度の私の居場所が未確定だったことです。しかし、昨日の打ち合わせの結果、今の職場に残留することになり、当面の居場所が決まりました。

私は、この決定に大変満足しています。それに、未来は自分で切り開いていくものだと思ってますし、その思いを続けるには、今の職場は、よい環境です。

ということで、今年度のスローガンを昨日をTwitterにアップしましたが、こちらにもアップしとこうと思います。

今年の目標は「知恵を絞る」。今年度の目標は「通常の三倍」。そして、ココロはチキンのままで。でも、行動は大胆に! 直球勝負はプライドだけど、変化球も織りまぜてエンターテーメントに。

攻撃的なチキンで、突っ走ることにします。