Gungleを動かしているホスティングサービスを変更しようと思っている

最近、何もしていないGungleですが、これを動かしているホスティングサービスがあまりにダメダメになってしまったので、さくらインターネットのレンタルサービスのスタンダードに引っ越すことを検討中です。


でも、1つ問題点が。。。
GungleはデータベースにPostgreSQLを使っているのですが、さくらの方にはMySQLSQLiteしかないようです。MySQLは仕事で散々使っているので、SQLiteを使ってみようかなぁと思ってます。SQLiteって、ライブラリだもんね。CGIのメモリ空間で動くんだw 面白そう。


3月にiPhoneアプリと同時に一気にやるぞw