2008-05-18から1日間の記事一覧

Vistaは難しい

家で使っているMacbookにWindows Vistaを入れているのだけど、あまりの面倒くささに、あまり使ってないです。何が嫌かって、USBメモリやデジカメを認識しないじゃん。それに、仕事柄、おおよそ触ると大体使えるようになるのですが、不必要なエフェクトなどで…

マクドナルドforモバイルにお知らせしたよ

私がよく行くマクドナルドはマクドナルド餅ケ浜店です。そして、東京出張時にお世話になるのがマクドナルドforモバイルです。最近、マクドナルド餅ケ浜店で電源が設置されましたし、上記のマクドナルドforモバイルにまだ登録されていないようでしたので、お…

マクドナルド「プレミアムローストアイスコーヒー」をもう一回飲んできた

夜にまた飲んできたよ。今度はYoumeタウンのマックです。 おいしかったw昼に飲んだ時は、ミルクとシロップを入れたのが駄目だった感じ。 ブラックのままで飲んだら、香ばしい味がしてGood!!

マクドナルド「プレミアムローストアイスコーヒー」

5月16日(金)からマクドナルドで「プレミアムローストアイスコーヒー」が登場したようです。ホットと同じ100円というのが良いですね。今日の昼ご飯はマクドナルドだったので、早速飲んでみました。ホットほどの感動は無かったです。でも、この季節に…