2008-07-13から1日間の記事一覧

同じこと考えている方がいた

http://japan.cnet.com/blog/_infra/2008/07/12/entry_27012198/?ref=rss私が以前思っていたことを代弁してくれています。特に以下のところが痛快。 余力は間違いなく僕より残しているクセに、完全燃焼してるフリしてるヤツのほうが評価される。演技力の勝負…

iPhoneのアプリがよくアボートする?

この2日で、Safariで5回ほど、GoogleMapで1回、GMailで3回ほどアボートした感じの現象が発生しました。その現象は、そのときの画面がクローズしてトップ画面に戻ります。iPhone自体がアボートするわけではないです。これはアボートなのでしょうか? ちょ…

「通りすがり」さんを想像してみる

私の書いた少ない文章から、私の資質を判断しアドバイスを頂けた「通りすがり」さんとは、どんな人かを勝ってに想像してみました。 多分、多くの経験を積まれていて、その経験を元に自分の考えが正しい人 多分、愚痴や悪口は言わない、でも、みんなの利益の…

「通りすがりさん」のアドバイスを生かすために

こんにちは。こんにちは。先日、貴重なコメントを頂いて反省するにあたり、「通りすがりさん」を手本にしてみたいと思います。「通りすがりさん」から2件コメントを頂いていますが、送信元IPアドレスが同じですので、多分同一人物です。では、ここから。 通…