冬休み1日目 (12/29) 〜 散髪から忘年会 〜

BOOMから見た実相寺サッカー場
冬休みに入りました〜。
ゆっくり休みたいところですが、今年中にすべき事はやっておかないと、新しい年は迎えられませんね〜

冬休みの初日は伸び過ぎた髪を切るため、まず、散髪に行きました。
私の行きつけのお店は、別府市実相寺サッカー場の横にある美容室BOOMです。
こちらのマスターは高校時代の先輩にあたる人なので、ここ10年ぐらい通ってます。
私のトレードマーク(!?)のソフトモヒカンはココでやってもらっています。(^_^)


髪を切ってサッパリした後、大掃除開始。でも、小1時間ぐらいで飽きたので翌日にしました。(^_^;;)

そして、夕方5時からコアラ大忘年会に参加しました。
昨年の3月からコアラナイトに参加するようになりましたが、だいぶ皆さんの顔を覚えてきました。やっと自分も常連になれたかなぁ!?
今回の会場はカノヤキッチンで、30名以上の方が参加し親交を温めました。やっぱり、色んな方とツナガルってイイですね。
来年もキッチリ参加したいと思います!

乾杯!
立食パーティー形式でした
コアラ大忘年会は5時から8時までだったのですが、私は7時前に退席し別府駅にもどってきました。

別府駅
実は子供たちが親戚の家に泊まりに行っていたため、嫁さんが家に一人きりだったんですよね。ちょっと寂しそうだったので、何年ぶりか忘れたけど二人で一緒に飲みました。

おじゃましたのはさかなや道場です。この時期はどこも予約でいっぱいのようで、幸運にもココだけ入ることが出来ました。


夫婦共働きなので、お互い今年もお疲れ様ということで、楽しく飲みました〜(私はカルピスですけどね〜 ;-p)